(231130b+) ロスチャイルド家は、ユダヤ人の誇りではなく、ユダヤ人の恥部です。

先ほどツイッターにロスチャイルド家をケナす内容を書き込もうとしたら、
PCが一分ほどダンマリになって、起動すら出来なかった。
ManagementEngine(マネージメント・エンジン)に介入を受けたらしく、
OSであるWin11の起動でなく、PC(NEC製)が起動すらせずにダンマリになった。その内、ファーウェイに乗り換えようか?
金が無いんだよなー。

因みに、僕はムーンショット技術で脳波スキャンを受けていて、
常に脳内の思考を盗聴されています。
ついでに、PC機器は、PC危機のマイクロソフト社製Win11でーす。
どっちも、西側の思い通りってワケ。(脳もPCも)。
あーあ。
踏んだり蹴ったりだー。

ユダヤ人のタルムードにはゴイムって概念が有り、
ユダヤ人以外は家畜同然で、殺しても罪にならない。ってのがあるそうだ。
この言葉は、ユダヤ教以外の信者を人間として扱って無くて、
極めて、愚かしい教えだと思う。
こんな教えを守っている(鵜呑みにして信じている)から、
ユダヤ人がバカになるのでは?って思う。
ユダヤ人は本来は利口な人間だから、
それ(ゴイムの概念はユダヤ人自体を悲惨に導く事)に気付くべきだと思う

でも、ユダヤ教徒(ユダヤ人)ではあるが、
家畜かうじ虫か?って思うほど、
ロスチャイルド家のモラルは低い。
あんなのを信奉しているから、
ユダヤ人やイスラエルがロクでもない事ばかりするんじゃないのか?
って思う。

ユダヤ人よ!目を醒ませ!

とりあえず、以上です。