(230918a) たぶん今は戦争状態で、本当の事を言えば弾圧され嫌がらせされる。

ふと、わかった。

今は、戦時下であり、
本当の事を言う者が、弾圧され、嫌がらせされ、非国民扱いされている。
たぶん、僕が強烈な嫌がらせをこうむるのも、
 ( どこまでが本当かは判らないが)マトモな事を主張しているから、
 ( 周囲から弾圧されるんだろうと、思うようになった。
でも、本当の非国民・売国奴が、政府などを牛耳っていて、
日本をメチャメチャにしている。
そして、ウソと扇動をする者が、おだて上げられ、持ち上げられている。
まあ、政府寄りの発言をする有名人たちがその類いだろう。

だから、
皆さん、どうしたら良いか、よくよく考えるベキだ。

将来の日本を決定付ける事が、今現在、進行してる。

ここをアヤフヤにすると、また70年間か、100年間くらいを、
やつらウジ虫に日本を握られてしまう。

今、本当の事を言わずに(嫌がらせから逃げて)沈黙している人たちも、
自分達(の家族)の将来の幸福か不幸かも、決定付ける内容だ。
だから、よくよく考えるベキだ。

ヤミクモに戦えば、僕の様に、露骨に嫌がらせを周囲から受けるだろう。
それは、あまり利口なやり方では無い。
でも、
周囲に圧倒的な物量で存在するクズ人間達(非国民売国奴)を、
そのままにしても、結局、日本の将来をダメにするだろう。
僕は、露骨に奴らの標的になっているから、それから逃げおおせる事は、
不可能だろうが、
あなた方には、まだ希望が有る。やつら売国奴たちが目を付けていない。
利口に振る舞って、利口に立ち回って、奴らを何とかしてくれ。
それは、(ほとんどもう助からない僕の為ではない)
あなた方の愛おしい家族の将来の為だ。

だから、どうすれば良いか、よくよく考えろ。その方が良い。

今後の日本の100年間近くを決定付ける事が、
今現在、日本で進行している。
たぶん。

だから、僕の様に、愚直に振る舞うのでなく、利口に振る舞え。
利口に行動しろ。
奴ら売国奴も、狡猾に振る舞って行動している。
だから、気を付けるベキだ。
でも、奴らに勝つ必要がある。
勝たないと、日本の今後が奴らの手中に落ちる。
そうなったら日本の将来100年間は、再び絶望の100年になるだろう。

僕のように、愚直に振る舞うな。愚直に行動するな。
その時に受ける嫌がらせは、常人ではほぼ耐えられない。

ダラダラと書いてしまったが、とりあえず、

以上です。