(230628b+) 創価学会の総体革命などについて。

最近有名になった統一教会(自民党)と伴に、
日本を牛耳っているのが、創価学会(公明党)だ。

自民党には、天皇皇族を利用・悪用して、
日本を意のままにしようという野心がある。
旧日本帝国軍などの日本の恥部事件がその顕著な例だ。

しかし、創価学会には、その傾向すらない。
つまり、天皇皇族を平気で殺してしまえと考えている。
天皇皇族をかつぐ気などサラサラない。創価学会には。
と僕は思っている。
それは、総体革命(日本乗っ取り)を考えている。だからである。

その為に、創価学会が今実行している作戦?手はずがある。
それが、官公庁の事実上の乗っ取りである。
つまり、警察・消防・法務局などなど、
日本の中枢を乗っ取る事を考えている。
オウム真理教の憲法を改めよう等可愛いもいい所である。

日本が、もし、つぶれる事があり得るならば、
それは、創価学会のせいである。

ここまで危険な団体なのに何故今までノーマークだったか?
それは、
創価学会員の、秘密主義である。
・自分が信者である事を徹底的に隠す。
・犯罪行為をしても、当事者以外にはバレない様にする。
・犯罪を犯しても、警察に捕まらない様にする。
などなど。
犯罪を犯しても、(尼崎事件・角田美代子など)、
角田美代子を口封じで殺してしまう程、スゴイ。
警察が半分以上、すでに乗っ取られている状態らしい。

実際、警察署長の半分程度が、既に、創価学会信者に成り代わっている。
という噂が有る。
とにかく、それほど、メチャクチャな事を考えている危険極まりない団体。
それが、創価学会。池田大作が事実上死んだに近い状態だが、
その危険性は、存分に、未だ、アクティブである。有効である。

書けばキリが無いが、
前述の様な事が、今進行中らしい。
という事は言い切れる。断言できる。

皆さん。どうしましょうかねー?
普通の方法(警察や公安等が逮捕する)は、【まったく役に立ちません】
そういう状態なのが、創価学会です。

皆さんにとっても、課題じゃないですか?
ここまでスゴイと、知らないフリできないでしょう?

以上です。

追加です。(2023/06/28 - 15:25 頃)

もし、僕が死んでいたら、それは自殺ではありません。
たぶん、口封じに殺されたんです。

以上です。