見出し画像

6/1(土)ドラゴン式レース考察

※考察の追記完了しています。

記事の内容

・無料予想6レース(鳴尾記念含む)

有料
・🐉(勝負馬)
2頭 → 東京4R、東京7R

・🐉(勝負馬)とは
単勝で狙いたく、かつある程度の確率で馬券内に来ると判断した馬。

※有料ゾーンのレースは5~10分前程度を目安にパドックも追記する予定です。なおそのパドック次第では推奨を取り消す場合もあります。

安田記念の予想はこちら

毎週ご購入してくださる方向けの予想記事パックはこちら


無料予想

軸:複勝率75%以上を想定
★:穴で気になった馬
◎:上記以外の本命

鳴尾記念

◎ヨーホーレイク
前走は出して行って先行したのに直線向いた時にはかなり後方に。直線も荒れた内目を走っていてかなりかわいそうな競馬だった。まともなら完勝だったのでは。

〇ボッケリーニ
前走は騎乗ミス。

▲ロードデルレイ
能力高いが右回りのコーナリングに一抹の不安。

☆バビット
前走はまくられたところでレースやめた。2走前が伸びない最内に突っ込みながらの好走で好内容。

京都4R

◎ツーネサーン
前走はずっと強くモタれていて競馬にならず。2.3走前は真っすぐ走れていてかなり強い内容だったためモタれなければ。
🐉候補だがモタれた理由が不明で、2.3走前と違い内追走だったことが理由だった場合に再発リスクあり避けた。

〇オタルグリーン
☆テイケイモハラ
▲スカイハイ
△ダノンモンテローザ

京都7R

◎チェレステ
前走は内容は劣るとはいえ長期休み明けでランスオブクイーンに勝利。数字も優秀。叩き2走目で。

〇タガノデュード

京都8R

◎ロードマンハイム
前走は道中で無理やりハナを奪いに来る馬がいなかったらもっと後続離せていた感ある。マイペースで改めて。

〇ミエスペランサ

東京9R

◎ベンサレム
前走は逃げて上がり最速。力違った。アバンデルもカフェグランデもかなり強いが今の持久質の馬場なら適性でこの馬から。

東京10R

◎バウンシーステップ
前走フィリーズRはハイレベル戦だがほとんど出遅れた分だけの差という強い内容。2.3走前はスタート出てる。

〇レッドシュヴェルト

勝負レース

※想定買い目はあくまで推定人気や予想時のオッズなどを基にしての”想定”です。買い目の更新は行いませんので最終的な買い目は自己判断でお願いします。

東京4R(🐉)

ここから先は

7,872字 / 17画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?