見出し画像

【上野公論】都市対抗予選に出る


都市対抗予選に出る。

今僕は日本に帰っている。
その間、期間限定でヌーベルベースボールクラブというクラブチームで野球をしている。
野球留学の大先輩、牧田恭平さんのお誘いでだ。
#野球留学は9月から再開だよ

しかもベンチ入れてもらっている。
都市対抗予選だ。
これで僕は日本の大学、アメリカの大学、日本のクラブチームと経験した。なかなか無いことで本当に嬉しい。

そんなこんなで、
今日は出番がなかったのだけれど、
明日はなんと指名打者で先発らしい。
しかも負けたら終わりのトーナメント戦。
なんとか期待に応えられるように頑張ります。

眠くなってきたので今日はここまで。
明日は打つぞー!

上野樹生
2021/07/31

「野球に興味持った!野球がもっと好きになった!」と思ったらサポートしてね。メッセージはすべて返信します! 記事のリクエストにも応えます。よろしくね。