見出し画像

ついにBiSHにハマってしまった話。

遅ればせながら、BiSHにハマってしまいました。
BiSHとは、というのは私が語るようなものでは無いので割愛します。(ググればいっぱい出てきます)

GLAYのHISASHIさんや多くの芸能人が推しているBiSH。
聴いたらハマっちゃうんだろうなぁと思って、人生設計の都合上(?)避けてきたBiSHでしたが、ふとしたことで聴いてしまい、YouTubeを観てしまい、その日のうちにベストアルバムを買いに行きました。。
オフラインのお店(タワレコ、レイクタウン店)でCDを買ったのは10年以上振りかもしれない。。

そしてその2日後にはAmazonでミニアルバム「LETTERS(CD+DVD付)」とDVD「TO THE END」をポチり。

余暇にはひたすら動画を漁り、通勤で毎日聴き込み、車でDVDを観て、トレーニング中も聴くぐらいのハマり具合。(もはや一日中脳内再生状態)

6人とも個性的で魅力的なメンバーの中から、単推しは極めて難しい。
しかし、一推しと二推しは決めました。

①セントチヒロ・チッチ
②リンリン

彼女たちのどこに惹かれたかはまだ心の内に留めておくとして、そもそも何故BiSHを避けてきたか。

それは、人生設計上、優先したいタスクがある今、それらを差し置いて時間を注ぐことになりそうだったからです。

不安は的中。
深い感動と楽しさを享受する代わり、タスクが消化し切れなくなってきました。

このままではいけない。

消費するたびに思い返す。

消費者のままで居続けるな。
人や世の中に与えられる人間になれ。

力を。

勇気を。

夢や希望を。

楽しさや感動を。

受け取った分だけ人に与えられるように、来週は力強く生きよう。

(タスクもコツコツやります)

※画像2点の引用元(YouTubeより)
→ https://youtu.be/DAWZswA1VlM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?