たつみん∣ECモール研究家

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Amazonブランディングのコンサル∣物販歴 7年∣輸入転売→独立→メーカー卸取引→自社ブランド→支援業へ転向∣オリジナル商品 20種∣制作カタログ 1000∣事業売却 4回∣EC 楽天 Yahoo! 支援中∣マーケティング×物販∣ネット通販の売り方を発信

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【Amazon商品ページ】売れるカタログの作り方解説

【2024年5月2日更新】 こんにちは、たつみん∣ECモール研究家です。 多くの方が知りたいと思われているであろう「売れる商品ページ(カタログ)の作り方」について解説したいと思います。 Amazon検索アルゴリズムのポイントを押さて商品ページを作成することで、売るためのの土台を築くことができます。 これからAmazonに商品登録を行う予定の方は、本noteで商品ページ作成の基礎を学んでください。 Amazon商品ページに出品する ⒈Amazon商品ページ(カタログ

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      【2024年5月13日更新】 本noteでは、Amazon出品商品が売れる確率を高める方法を解説しています。 Amazonに商品を出品してみたものの、思うようにお客様に購入していただけないと不安を感じている方も多いのではないでしょうか。 お客様に商品を購入していただくためには、ご購入いただくに足る理由を用意することが大切です。 Amazonではどのように商品が売れるのか仕組みを説明し、売るための施策についてを本noteで解説します。 本記事の主な構成は下記のようにな

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        【更新日:2024年6月5日】 本noteでは、Amazon出品商品をお客様に見つけてもらうためのポイントを解説しています。 Amazonに出品してみたけど思ったように商品が売れないと思っている方も多いのではないでしょうか。 商品が売れるためには、まずお客様に自社の商品を見つけてもらうことからはじまります。 見つけてもらうためには、Amazonで商品がどのように表示される仕組みなのか知る必要あり、本noteで解説します。 本記事の主な構成は下記のようになっています。

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