見出し画像

バドミントンとマジェスティ納車されました!


今日は昼から友だち5人と体育館でバドミントンをした!

バドミントンコート1面
午前(9~12時)料金(税込)620円

午後(12~17時)料金(税込)830円

夜間(17~21時)料金(税込)830円 

午後の 場所代を払い  ¥830円 

ラケット5本で  ¥500円

お借りして久々にバドミントンをやってみた!!

素人の集りで 1人だけ学生のときにやっていただけ😅

ラリーがつづかない💦

徐々にコツが皆んな分かってきてラリーが続くようになると楽しくなってくる😁

シングルやダブルスしたり…
細いルールはなしで(笑)

一時間半ほどしたら皆んな疲れたので帰ろーかと言うことになり😅
 
楽しめました!!
ありがとうございます


終わってから 皆としゃべり 夕方バイクの納車があるので解散ー!!

夕方 フリマアプリで購入したマジェスティを
出品者が自宅迄持ってきてくれました!!

譲渡証明書に署名と捺印をしてもらいバイクの簡単な使い方を教わり お金を払ってお礼を言いました!  

この時もう外は暗かったので写真はスミマセンが
後日晴れた日に撮って載せたいと思います😅

早くバイク乗りたいです!
後は名義変更ですね!
やり方はまた投稿して行きたいと思います!


読んで頂きありがとうございました!!

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑) 今後の活動資金に使わせていただきます!