あのときのヒーロー

作詞作曲編曲:たつまき

もうダメだと思ったそのときに
くじけてしまうときに
立ち向かう心を呼び戻して
もう起き上がれないと思うとき
気持ちが折れるときに
いつでもそばで勇気をくれる
あのときのヒーロー

嫌なことがあった日はざわざわと
心がそう波打ってる
めちゃくちゃ失敗した日は
なんであの時そうしたか悔やんでる

何気ない優しさに癒されて立ち直るより
戦うヒーローの魂で憂鬱吹き飛ばせ!

もうダメだと思ったそのときに
くじけてしまうときに
立ち向かう心を呼び戻して
もう起き上がれないと思うとき
気持ちが折れるときに
いつでもそばで勇気をくれる
あのときのヒーロー

カラ元気で突っ張ってカラ回りするより
仲間を想うあの優しさ心に刻み込め!

敗れた心に寄り添って勝利へ
君を導いて消える
ピンチの時にまた現れる
もう立ち上がれないと思うとき
心が折れるときに
いつでも君に力をくれる
あのときのヒーロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?