見出し画像

メンタルを強くするために取り入れた習慣

写真を見てもらえると分かると思うのですが、最近ジムに入会しました!なぜジムに急に入ったのかというと、経緯としては、自分自身メンタルが弱いな、へこみやすいなと感じることがよくありました。嫌なことがあると、「元気がない」と言われるくらい顔や雰囲気にすぐに表れます。人はどういう人と関わっていたいかというともちろん元気がある・ポジティブな人だと思います。そこで、元気を出す手段はいろいろあると思うのですが、僕は筋トレを選びました。

筋トレをすると元気になる!?

筋トレをすると、元気になるそうです。その理由としては、筋トレをすると、テストステロンという成分が多く分泌されるからです。テストステロン値が多いことで、ポジティブな思考になることができ、仕事やプライベートでも前向きに行動できるようになるそうです。(←ここに関しては、「超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由」 という本をメルカリで購入したので、勉強したらまた記事にまとめます)

ということで、肉体改造計画を実施します!(*‘∀‘)

画像1

身体を鍛えることで、メンタルを強くし、さらに外見が良くなることでいいことずくめ!!(健康にもいいしね~)

腹筋バッキバキにしてやります!!!!!!


#筋トレ #身体改造計画 #ライティング力をあげたい #腹筋バッキバキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?