2020/06/01

8:30 起床
8:45 仕事
18:00 ジム
19:00 お風呂
20:00 晩ごはん(チャーハン)
21:00 M1グランプリ鑑賞

大きな受注が決まりまして大変上機嫌な今夜でございます。
6月に入りまして、
今年もあとちょっとかと思うと、
感慨深いし、時間が経つのもはやいなと。
年々時間が経つはやさがはやくなっていくのは、
生きていく上で人類無常のものですかね。
1日1日もっと噛み締めて生きていこう。

今日からジムが再開したので、
行きました。
在宅期間でまなってしまった
身体を引き締めていきます。
入店してアルコール消毒、体温検査、マスク必須。
滞在時間は1時間という制約のなかで鍛えていきます。

毎日思いますが、
やはりみんなと顔合わせて、居酒屋で
くだらない話して、真面目な話して、
結局、くだらない話に戻ってきて、
「酔っ払った?」みたいな定型文使いたいな。
はやく戻ってきてほしいね。

料理とかウーバーイーツとテイクアウトとか
したけど、
週1くらいで外でできたての生姜焼き定食食べて、
キンキンにグラスが冷えたビール飲みたいよね。
心置きなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?