2020/08/16

お疲れ様です。
皆様お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか?

私は小旅行も兼ねながらソーシャルディスタンスを意識して、
地元へ規制しておりました。
旧友にあったり、家族団欒の時間を過ごしたりしていました。

最高の友だちのYUKIがカナダから帰国してきました。
カナダでの大学を卒業して遂に日本に帰国してきました。
マッチョで帰ってきて、地球環境を救いながらPUBGをしておりました。

本日でお盆休みは終了しましたが、
明日からも元気にお仕事頑張っていきましょう!!
コロナもいち早く感染が落ち着いてくれることを願って、
引き続き外出もいつもの日常が戻ってくるように
気を引き締めて自粛していく所存でございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?