ランニングと人生

何の変哲もな一日。だったかはわからないし、誰が決めるかもわからない。
掃除して、用事を済ませに行って、カフェで珈琲を嗜みながら一服。
家に帰り、少しダラダラしてたら
なんだか落ち着かない気分になるのはあるあるだろうか。
なにかせねば。と思い、
すぐスポーツウエアに着替え、久方ぶりのランニングへ。
特にコースは決めず赴く方向へ歩みを進めた。
ある程度の方角は決めていくが、
完全に決まったコースを走るのはおもしろくない。
これはおそらく自分の人生の生き方の指標と同じだ。
決まったコース、レールを走るのはクソくらえ。
気づかずにレースに乗ってたらどことなく違和感、気持ち悪い気がする。
昨日から縄跳びを始めた。特に意味はない。
これをSNSに掲載すると周りからの反応があるんじゃないか程度だ。
はやめに帰り、普段は貯めない湯船へたっぷりと湯を張り30分間入った。
起業を本を約60ページ読んだところでこれを書いている。
さあ、鼻クソでもほじって睡眠しますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?