自己紹介

はじめまして。

24歳サラリーマンのたっちゃんです。

自由気ままによろしくお願い申し上げます。

日記感覚で始めていきます。

============================

日記を始めて見ることにした。

前田裕二の「メモの魔力」やAKIOBLOGがとにかく「書く」ことをオススメするのでとりあえず「書く」ということから地道に頑張っていこう。

朝活⇒仕事(在宅ワーク)⇒東京ラブストーリー※アマプラでやってる新しい方⇒源とPUBG

コロナはやっと落ち着きをみせ始めたのか感染者数も減少してきた。会社も完全在宅から週2出勤と徐々に落ち着いてきたことを実感しながらこの会社はまだまだ考え方は古いなと思う今日この頃であった。関西地域では明日にでも緊急事態宣言が解除されるとのことだが、東京はまだ見通した立たなそうらしい。そういえば、ニュースで今年の甲子園が中止になったと。画面越しの球児たちは真っ黒な顔を涙で染めながらグラウンドに顔をぶつけていた。大丈夫。君たちの「今」は必ず「将来」につながっている。無駄じゃない。高校のハンド部を思い出す。みんなで必死にした練習。地獄の先輩おんぶして階段登る朝練。練習後の筋トレと勉強会。体罰。いろいろ大変なことはあったが、OFFもなくひたすら仲間と部活をし続けたのは尊い時間だったなとしみじみ感じるわけですよ。。。

そんなこんなで明日も頑張っていきましょう。それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?