2020/05/21

6:45 起床
7:45 朝活
8:45 仕事
18:00 帰宅
19:00 お風呂
20:00 ご飯
21:00 選択や掃除
22:00 アマプラ
23:00 note執筆

朝活では本を読みながら自己分析を。強みの資質として
1、社交性
2、コミュニケーション能力
3、調和性
4、ポジティブ
5、包含
があるらしい。

今日は大阪、兵庫、京都で緊急事態宣言が解除されましたな。
今日で誕生日から1ヶ月経ったわけやけど、
ふと今まで生きてきた人生に2をかけたらもうええおっさんやなと。
もっかい同じ時間過ごしたらほぼ親と同じ年かと。
1日1日大事に生きようと思う。

毎日何か書けるような何かに出会いたいな。
何かに出会いたいなら、自分から出会いに行かなきゃな。
例えば、みんなと同じ日常を過ごしてたとしても、
些細なことでも何かを感じたいな。
そしてそれを魅力的に表現できる力を渇望している。
些細なことでも何かを感じるのは
幸せなのか幸せじゃないのかはわからないけど。

人生の軸とか信念を持ちたいね。
一瞬一瞬の選択を正しい方向に導く心と行動を。
人生は何のためにある?
死ぬときに「俺の人生、たまらんほど幸せやったな」と思えて死ねたら
いい人生やったなと思えるやろか。
と思って今を生きてる。
これからこの考えは変わるやろか。
おやすみ。


                              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?