2020/05/24

9:30 起床
10:00 ワンピース鑑賞
11:00 バンダースナッチ鑑賞
15:00 散歩
18:00 ダラダラ
20:00 晩ごはん
21:00 お風呂
22:00 ものすごくうるさくてありえないほど近い鑑賞

バンダースナッチは映画を観ながら場面場面で選択肢が出てきて、
選ぶとその方に物語が進んでいく映画。
面白そうと思っていたけど、おそらく結論は一緒で
誤った選択をすると戻されたりするから少し残念だった。
あと眠かった、、、

散歩では久しぶりに外でご飯を食べさせていただきました。
自炊ばっかりしていたので、外食で食べるものはやっぱりうまいですね。
最寄り駅のラーメンをいただきました。
散歩は自由が丘に行き、ブラブラして熱くなったので、
カフェに入り休憩を取りました。
晩ごはんはウーバーイーツをして、
青椒肉絲、麻婆豆腐、ジャージャー麺を食べました。
自分を甘やかしまくった休日でした。

明日緊急事態宣言、解除されるといいですね!
仕事も頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?