見出し画像

20211214

んー。靴を買いに行かなくては。
今日も寒そう。
「氷都」を謳う地元はマジ足元から冷える。(6:49)

先日、キリストの墓のすんげぇ坂を歩いても、筋肉痛にならなかったけれど。昨日ばあちゃんを車→車椅子→トイレ→車椅子→車の移動をしただけで背中から腰が筋肉痛&骨病みしている。介護士さんってこういうのばっかりしてるんだよなぁ、と思うとホント頭が下がります。し、噂通りのお給料じゃ割合わないですよ。マジ。(6:54)

お薬を粉砕してもらうために院外処方になりました。
なので薬局行ってきますの2ラウンド目。
そして、今日はばあちゃんを車椅子に乗せるを失敗して、腰をやってしまった。
もうクタクタ。(14:16)

結局、今日は靴を買っていません。(23:23)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?