見出し画像

20211005

どうやらInstagram(Facebookも)エラー出ているようで…毎朝、Instagramに投稿しているんですが、エラーとかで朝のルーティンを阻害されるとすっきりしないものです。
こうして日記をつけ始めるのも朝のルーティンのひとつ。
息子を送り出した後に一回目を書く、が基本です。
そのあとは、何か思いついた時にぽちぽち書く。
何も浮かばないまま、次の日の朝、公開設定のボタンを押すということもあっても、「ま、いっか」ぐらいでやってます。(7:10)

下書き保存になってくれない。ここまで打っても8文字とか出ている。
Safariと相性良くない?と思うのはこういう時。あ、変わった。
弟用のおにぎり作ります。(7:13)

雨が降っている。
結構な雨だ。
干潮時、川の中洲が顔を出しているけど、思いっきりの雨量でちんまりとした中洲になっていた。
明日も雨かしら?(18:03)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?