見出し画像

20220413

新エディタ
iPad✖️Chrome✖️新エディタは最悪。
最初お試しで使って最悪だったから使わずにいた。
で、標準装備になったので、その最悪が改善されたと思ったら、多少の改善はあったけど、みんなのフォトギャラリーから画像を選択した後、最終ボタンが押せないという…スクロールできないのでボタンを画面に出せない。
アプリの方もみんなのフォトギャラリーからの写真選択がまどろっこしいのも嫌だった。
結局仕上げ(公開)はPCに頼ることに。
やれやれ。
ちなみにこちらのアカウントはChromeではなくSafari。
お試し期間だった頃に比べて、入力時の不具合がなくなった…ような気がする。
まだまだ微調整はあるんだろうな。あってほしいな、と期待してます。
(5:56)

眠れない
昨夜2時に寝て、3時、4時に目が覚めて、5時に諦めて起きた。
家族が出掛けてあと、8時過ぎに寝て9時半に起きるつもりだったけど、9時少し前に目が覚めた。
眠れない。
眠たいのに眠れない。
(23:18)

トリックスター親子
日向ぼっこの図。

画像1

(23:23)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?