見出し画像

20220505

同人誌とブックカバー
最近同人小説の本を買うようになった。
DL版でも十分だけど、文庫サイズの小説本が手軽でいい。
難点は表紙が弱いので丈夫なカバーをつけたくなること。
今のところ表紙を見るからにして同人小説!という感じのものは買っていないのですが、ノートカバーにあるファスナー付きのしっかりしたカバーをつけたくなる。
あちらのアカウントで創作物を書いているけれども、本にしたいかといえばそうでもない。
昔は物書きに憧れていたけど、いつの間にかそれはなくなった。
物書きになりたいと創作を続けるは別なんだなぁ…と思うようになったのは、実はnoteで書くようになってから。
まぁ、自分の力量を思い知ったのももちろんあるけど、でも、力量を知ったからこそ書き続けるのでもあって…と、まぁ、そんな感じ。
何はともあれ、ブックカバー作りを再開するかも…という話。
(16:34)

「ページがクラッシュしました」
今、noteを開いたらこんな↑物騒な言葉が出て焦った。
でも、きちんとそのページが開いたのでよしとする。
焦らせないでほしい。
(23:51)

トリックスター親子
8日でお別れ…代わりにフチックスターを我が家に招くことにした。

画像1

写真は昨日のお出掛けの際の一枚。
(23:53)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?