見出し画像

20211026

今朝は35.2℃。平熱です。
頭と腕は痛いです。(7:24)

曇りの朝は家の中が暗くて、息子を送り出したあとまた眠くなります。
特に今日は怠くて眠たさ倍増。
胸骨が痛いのか、その中が痛いのか?深呼吸をすると、息を吸った時点で咳が出ます。でもCTでは何も引っかかっていないので気にしないことにします。多分、姿勢が良くないんでしょう。
今もそうなんですが、改行がうまくできない時があります。(iPad × Safari)
シフト+改行をしても段落変更になります。
一度、改行せずに入力を続けて、改行できるようになってから、開業したかったところに戻って開業するとできる。なんのこっちゃ?
てっきりタッチパネルの問題かと思って新しいiPad 使い始めてもそんな感じなので、やはり、Safariとの相性かもしれません。
アカウント切り替えが面倒なので、こっちはSafari。以前からのアカウントはChromeで行っているのですが、Chromeは改行でのトラブルはない代わりに、文字数など、右上に出ている諸々が表示されません。
どのブラウザでも同じに使えないのは不便かもしれない。
アプリの使い勝手も…もひとつのアカウントはアプリとChromeとの併用でいろいろ後からのお直しとかしている。使い勝手のいいところを組み合わせている感じ。
まぁ、無料で使わせてもらっているので何も言えない。
何も言えないと言いながら、コメントの有無の切り替えだけで500円は出せない。年間6000円だもんなぁ。
そこまで使い込んでいないから。うん。(7:36)

自分の日記を毎日読んでいる人はいないと思う。
でもそういう人がもしいたとして「この人、またこれ言ってるよ」と思うことがあったら、それはそれでいいことだと思う。
そうなんですよ。いつも思っていても改善できない、改善されないことってあるものだ…と共感してもらえたら何よりなんです。(12:44)

甘いものが食べたくなることがある。
今日がその日。
乾き物が良かったり、しっとり系が良かったり。今日はしっとり系。
さっきプリンを食べました。
3人家族で4個入れのプリンを買ったもので。
魚開いたのって「3」って入っているの少ないんですよね。
甘くないけどホッケが食べたい。(17:15)

別垢だけど、この1週間、急に自己紹介記事が読まれている。
何か足した方がいいかな?とか思うけど全く思い浮かばないのでそのままにしておく。(19:30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?