見出し画像

20211106

note のシステムエラーで、朝何も書けなかったことにしよう。いや実際そうだけど。昨夜「あ、明日はこのネタから書こう」なんて思っていたのがあったような気もする。すっかり記憶にないけどね。(13:21)

寒くなってきて、靴下を履いて寝るけども、脱げていることがある。
で、足が冷たくて目が覚める。
あんまりきつい靴下もなんだけど、脱げちゃうのも困る。
緩めだけど、親指が分かれている二本指靴下だと脱げないかな?とか考えることがある。
編み物は全くといってしないけど、靴下編めたら楽しかったろうな。
かぎ針編みを少しする程度だけど、かぎ針編みで靴下作れるかな?調べてみよう。(15:45)

あっさり発見。(かぎ針編みの靴下)


親指分かれてないけど…ま、365日連続投稿終わったら作ってみようかな?(15:49)

霜月の くれゆく空に ひかるのは 姿を見せぬ 月にそう星
昨日新月だったんですよね。
月の姿は見えなくても、月は昇って沈んでいくのであって、どこかで休んでいるわけじゃないんですよね。(18:05)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?