見出し画像

20210928

熱は結局35.9℃がMAXでした。
腕の痛みもピークを過ぎました。(むしろ右腕の方が痛い)
左の首から肩甲骨にかけての張りはまだあります。
たまに奇妙な動悸がするのと、脇腹が痛いのは因果関係難しい。
ま、そんな感じ。
ワクチン手帳、案外便利かも。
母子手帳と一緒だもんね。
お薬手帳のように普及しても良いと思う。
コロナに限らず、インフルエンザとか毎年受ける人は、記録あった方がいいんじゃないかな?
何を打ってその後どうなったかを記録しておく。
副反応だけでなく、インフルエンザに罹った罹らないなども記しておくといいんじゃないかな?(7:20)

まだ若いカラス、若いというか幼い雰囲気のカラスが道の真ん中に立っていて、車が来ても避けようとしない。
車の方がカラスを避けていた。
自分も避けた。
まだ少し目が青かったような気がした。
あのカラスが無事でありますように。(20:38)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?