見出し画像

20220507

熱が出た
昨日、ワクチン予防接種を受けた息子が熱を出した。
と、いっても37.5℃。
平熱の高い息子からすると1℃も上がっていないが、調子が悪いらしい。
筋肉痛もあるようだ。
とりあえず、薬を飲ませておく。
(12:24)

痛いらしい
熱は下がったけれども注射した箇所だけでなく、あちこちが筋肉痛的痛みがあるようだ。
3回目だからなのか?今回だけモデルナだからなのかはわからない。
(13:04)

トリックスター親子
明日、お返しするトリックスター親子。
寂しくなるなぁ…と、ちっこい異形をお迎えしました。
それがこれ↓

画像1

どのくらいちっこいか?赤いのはコースターです。
で、多分二度と会わないふたりと記念撮影。

画像2

同じ作家さんによって生み出されたけれど、全く違うところに存在することになったんだねぇ…としみじみ。
(23:07)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?