見出し画像

9月15日稼働。。。

9月15日水曜日

今日は12時から稼働開始・・・・

起きるのが遅かったのと、閑散期に入ったことから売上少なめでした・・・

結果 
稼働時間 7時間
売上金額 7,200円
乗車回数 14回

昼稼働2時間と夜は17時30分から稼働していきました。

お昼は特に何事もなく終了!!!

そして夜稼働を開始して3時間程経過した時のピック先にて

いつもめちゃくちゃ愛想の悪い店員さんからまさかの差し入れを頂きました・・・

ドロップ終了し、確認してみると広島菜で巻いてあるおにぎりでした!!!

本当に感謝です!愛想悪いとか言ってごめんなさい・・・

鳴りは悪くお財布は寒いですが、心はとても温かくなれた1日でした。

皆さま、季節の変わりめなので体調を崩さないようにお過ごし下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?