見出し画像

図太く生きる

図太く生きよう

笑われたくらいがなんだ
振られたくらいがなんだ
怒られたくらいがなんだ
失敗したくらいがなんだ

寄り添う音楽もいいけれど
なんでも跳ね返す
無敵の音楽が
俺は好きだ。

だからそうやって
歌い続けるし
そういう詩を
書き続けていく

どうしようもないときは
ofuloverを聴きな

俺が1番だって
ずっとそこで歌ってるから
元気になったら
ライブハウスにもおいで

もっとカッコいい音楽が
そこで鳴っているから

ふと固定ツイートの
ライブ映像をみて
そう思った。
もちろんofuloverは

穏やかな昼間も
静かな夜にも合う曲が
たくさんあるので
色々聴いてみてね。

◎色々あるからついでに見ていってね。

ofulover公式LINE
→チケット予約やライブ来場特典、
ライブスケジュールなどなど。
そして、バラエティ要素盛りだくさんだから
登録してってね〜

ストーリーとかうちのマネさん頑張ってる

ライブ映像とかその他

俺のツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?