見出し画像

貴方のおかげ

なんでこんな良いのに
売れないの?って
ずっと思ってるし
ずっとそのマインドでバンドやってる。

でも、
別に音楽だけやってたら
良いとは思わん。
デザインもするし
曲を知ってもらえるための動画も作って
どうすればいいイベントをやれるかを考えてる。

結局バンドは
「こんなこと意味あるのか?」
ってことの繰り返しだったりする。

振り返ったときに
「アレしといてよかった」
とか
「こうしとけばよかった」
って思い続けて、
それが歌になり
ライブのMCとなり
俺の生きる糧になる。

贅沢だなぁ、俺の人生。
葛藤を繰り返すの中で成長して、
その過程を応援してくれる
貴方がいる。

今日は弟と1日曲を作った。
バンドのこととか
音楽のこととか話してたら
色々とやりたい事が出てきた。

これに意味があるか分からん。
でも、楽しくてワクワクする。

もしかしたら、
どっかで悩むことや
つまずくこともあるかもしれん。

そうだとしても、
応援してくれる貴方がいる以上、
俺はいろんなことを
やり続けようと思う。

これからもよろしくね!

◎色々あるからついでに見ていってね。

ofulover公式LINE
→チケット予約やライブ来場特典、
ライブスケジュールなどなど。
そして、バラエティ要素盛りだくさんだから
登録してってね〜

ストーリーとかうちのマネさん頑張ってる

ライブ映像とかその他

俺のツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?