ライブハウス救済プロジェクト参加メンバーその2: 大濱健悟(from.shannons ex.ウルトラタワー)

発表から数日過ぎましたが、多くの方にご支援いただいて本当に嬉しいです。
大事なのは、ライブハウスを運営している方々に「応援してるよ!」って気持ちを届けられることだと思っています。
今後とも、拡散やご支援よろしくお願いします!

1つの楽曲を参加メンバー全員で制作してインターネットショップ「BASE」で販売、手数料を引いた売り上げを、参加メンバーが各々好きなライブハウスに寄付をする【ライブハウス救済プロジェクト】

下記のURLから詳細が見れるので、是非ご覧ください。

参加メンバーを日替わりで紹介していこうと思います。

メンバー紹介【大濱健悟】

MV
ウルトラタワー / 「希望の唄」 Music Video

ウルトラタワーのボーカルとしてavexよりメジャーデビュー。
楽曲『希望の唄』が『食戟のソーマ』第一期オープニング曲に起用される。
解散後、作編曲家として楽曲提供をしつつバンドshannonsのボーカルをしている。

みんな知ってる週刊少年ジャンプの「食戟のソーマ」のオープニングテーマに起用されたウルトラタワーのボーカル。
最初に楽曲を聴いた時本当に衝撃が走りました。
僕もちょこっと作曲家として活動してますけど、負けず嫌いなもんで…なかなか「いい曲!」ってみんなに宣伝することもなかったのだけど、
「希望の唄」にはやられました。笑

大濱くんのハイトーンボイス、正直底が知れない。
少しハスキーな部分も合わせ持っていて、どこか耳に引っかかる素敵な声。

そして、それをしっかり支えつつ邪魔もしない絶妙な楽器隊。(特に僕はドラムなので、ハイハットの入れ方が綺麗だなーって密かに思ってました)

RETOとも下北沢で対バンして、それ以来仲良くさせてもらっているのだけど、こんな風に関わってくれるなんて、今でも信じられません。笑

残念ながらウルトラタワーは解散してしまったのだけど、今は新しいバンド「shannons」で絶妙なバンドワークと楽曲を披露しています!

MV
【Music Video】 shannons『深海』 Official Music Video

webサイト
https://shannons-official.themedia.jp

このプロジェクトにも参加してくれて本当にありがとうございます!
落ち着いたらまたみんなで飲みたいな〜とか思いながら。

楽曲完成をお楽しみに!

現時点のクラファン進捗情報

是非ご支援のほどよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?