見出し画像

3.13備忘録

おはこんばんは。藤井です。

備忘録3日目、三日坊主の私としては山場を迎えた今日この頃でございます。

この手の企画というか習慣はネタが無くなるor忙しすぎるため、その内やらなくなるタイプなのですが、今日とかもすっかり忘れててネタ何にしようか頭を悩ませてました。

ブログとか毎日更新してる人達すごいですよね。その嗅覚?というか何にでもネタにできる才能分けて欲しいです。切実に。

で、今日は何があったんだって話なんですが、先日さんかした交流会にて知り合った1/1scaleさんからいらなくなった廃材をもらい松屋のチキンマサラを食べた日でした。

アタクシの人生はたまに確変入ってなんでそこと繋がるの?ってなるパターンが多いのですが、今回もまさにそれでした。

舞美作るのに困ったら知恵を分けてもらえる用に顔と名前覚えて帰ってもらおう、くらいのテンションで話してたら偶々廃材を捨てるタイミングだったらしく大量に色々分けてもらってMAX感謝…と言う感じでした。頭上がらんな…ありがとうもう1人のタツキさん(店主さんの名前)…。

そして、それを運んでくれたMr.Sにも最大の感謝を。いやマジで。
先日の話じゃないけど良縁しかなくて近々死ぬんじゃないかと不安になるわアタクシ…。

そんな一抹の不安を抱えながら入った松屋でやっていたチキンマサラ。
松屋のスパイスカレーは本当に美味しくてつい食べ過ぎてしまう。自制しなければ。全てにおいて…。

あと一回くらいは食べに行くからなチキンマサラよ。また会う日まで…。てな感じで今日の備忘録は終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?