初note

初めてnoteっていうの書いてみた!
言ったら日記的な感じでいいのか?🤔
書いてて誰かが気に入ってくれたら嬉しい!

思ったけどやっぱりなんでも
初めてって大切よね。

自分の中でやってみたいと思ってても
勇気が出ないとか、
やり方がわからないとかあるけど
なにか行動起こして
初めてでもやってみるのってつまり挑戦で、
その新しい変化があるからこそ
人生楽しくなると思う!

このnoteに会えたのはちぃちゃんのおかげだし、
書こうと思ったのもちぃちゃんのnote見たから!

たまたまの出会いでたまたま知れたのって
凄いな〜、

とりあえず今やってみたいことは
コンタクトに変えてみることだな!!

このnoteが誰かの目に止まりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?