見出し画像

BeautyJapanに出場するきっかけ!!思い!!

こんにちは🌞
今日も梅雨空、蒸し蒸ししますね…
FUJIYAMA2024 ファイナリスト
「齋藤美奈」です❁⃘

私が
Beauty Japan FUJIYAMA / NEO AREA
出場しようとしたきっかけ!そして最初はどんな思いがあったのか?

突然舞い降りてきたこの大舞台!!
2000人の前で話せるチャンス!!
こんなチャンス二度とないと感じたあの日!!
3月の半ば過ぎ!!
突然去年のファイナリストの方からお話を
頂きました!!

教えていただいた瞬間、これは私のための
コンテストなんだ!!
私が話さなくて誰が伝えるんだ?
本当にそう感じその日の内に事務局の方に
連絡!!その日の内にエントリーをさせて頂きました!!
「去年特別賞を受賞されたエステと腸活の鈴木亜美さんの鯖缶をサロンで見かけたことがきっかけでした!!」

「Beauty Japan FUJIYAMA/NEO23大会で
小倉屋㈱様
潮宝食品㈱様から頂いた
CHOHO Ambassador賞」

鈴木亜美さん  特別賞受賞

お友達の方が鯖缶に写真が載ってる!!
なんだかすごそう!!
ファイナリストだって!特賞だって!!


CHOHO Ambassador賞

これはすごい!!という思いで一気に飛び込み
ました!!🌞
それが私のはじまりです!!
この大チャンスを下さった鈴木亜美さんに
感謝の気持ちでいっぱいです♡

2023年度 ファイナリスト鈴木亜美さん

さぁ!
何を話そうとまだ明確ではなかったあの頃!!

何を話すかはまだまだ決まってはいなかった
けれども今続けている
「障がい児を連れてのヨガ交流会」
今3年目に入っています。
これは絶対伝えたい!
いずれ、ヨガ交流会を開きながら講演会を
開催したいと思っていた私!!

3年目に入った障がい児を連れてのヨガ交流会

「これは9年半の思いを伝える大チャンスだな」

「生きててよかった」
「あのとき死ななくてよかった」
「人生すてたもんじゃない」
「あなたのおかけで私の人生は180度かわり
輝くことができた」

そんな想いが私に舞い降りてきました!!

同じ境遇のお母さんたちに伝えたい!!
○あなたは独りじゃない
○過去の私の様な人を助けたい
○和を大きく広げたい
○みんなでやればできる

本当にそんな強い思いがあります!!
私が伝えなくて誰が伝えるんだ?

こども達のため、家族のため、
皆が笑顔いっぱいの未来に向かって私が伝えたい思いを全て伝えます🍀‎

今までの感謝の気持ちをこめて!!

3月から4月のはじめはこんな気もちでした🌈

最後まで読んでくたさりありがとうございました🍀
当日まであと45日!!
全力で駆け抜けます!!✨️

@bj_fujiyama_
@mixline_inc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?