嬉しいことです

今日は、あまりにも嬉しくて書いちゃいます。

何が!!

ちなみにこの何が、っていうセリフ、奥さんと喧嘩すると

多用するやつです。喧嘩すると、僕は頭の中真っ白になって

何が、何がを連発、しまいには、本気で眠くなる。

女性は、なんであんなに頭の回転が速いんだろう、

絶対に勝てない。

こんな感じ、、、、、

僕 ごめんなさい。

奥様 なんで謝ってんのよ

僕 何が!!

まじで意味がわかんなくて、

ごめんなさいと何がの連続アタック!!

おっととまた、脱線してしまいました。

最近、COSORIのエアーフライヤーをお客様の紹介で

購入したんだけど。

本当に良い。

文章も書くのも上手くないのに、

レビューを書いて逆にこんなの買わね〜なんて言われたら

ごめんなさい。先に謝っておきます。

まず、あらゆる冷凍食品を外カリ、中ふわにしてくれるし、

さらに油をほとんど使わずにいろんなものが出来るので

体にいい。僕は唐揚げとか、油もんが大好きなので

油の摂取量が減るのは、ありがたい。

さらに、残った揚げ物をあっためるのにも使える。

ダメな、ところが見つからないくらい。いいです!!

でも、しいて言えば大きいからキッチの置き場に困るくらいかな?

最近は、小さいサイズのも出たのであまり問題ないかな。

僕の場合は、大は小を兼ねると思っているので

サイズで、迷った時は絶対大きいのを買います。

デカいの大好きで、業務用とかは大好物です。

でも、今回は流石に一番大きのは7リットルで、なんだか

キッチンが工場みたいになってしまうので

5リットルのにしました。

忘れていました。洗うのも簡単で

食洗機にも入れられるんです!!(僕に家にはないけどね笑)

大満足の今日この頃です。

↓ポッドキャストやっていますのでこちらも、よろしくお願いします。
https://podcasts.apple.com/us/podcast/link-hair-design-berlin/id1542813600






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?