見出し画像

ドリーマーのススメ

こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。
辰寿のライトサイド通信です。

また夢を見ました。
私はビル街に立って景色を眺めています。
ビルに混じって細長い三角錐のピラーが何本も建っており、そのピラーには木の様な素材で出来た玉が沢山付いています。
(実はコレ最近夢で何度も登場しているピラーで、何だろなぁ?と疑問でした。)
「あれって何だろ?」
…と私が言うと、急に左側に男性が現れて
「あれはエネルギーの増幅装置。周りに付いてる玉は私達のワクワクする気持ちが蓄えられているんだよ。」
なるほど…と納得する私。
そのまま眺めていると沢山あるピラーのうちの1本が忽然と消えました。
「あ!消えた!」と私が驚いていると、左側の男性が「闇の勢力の仕業だね。悪い奴らが必死に抵抗してるんだ。」と教えてくれました。
…目が覚めました。。。
ワクワクしてポジティブに生きる、これが闇に対抗する最高最良の武器なんですね。
了解です!(^-^)>

…と言う訳で、
夢で上からのメッセージを受け取る人を
「ドリーマー」
といいます。
私はどうもこのタイプのようで、今までも沢山メッセージを受け取って来ました。
アルクトゥルス由来の魂である事も夢のお告げで知りました。
夢には上からのメッセージが隠れている事があります。気になる夢を見たら本やネットで調べる事をお勧めします。
そう!あなたもドリーマーだ!

嫁にピラーの夢の話をしたら
「それモノリスなんじゃない?」
…との事。
昨年から世界各国で突然モノリスが出現しているとのニュースがありました。

https://www.saga-s.co.jp/articles/amp/614734

光の勢力が設置していると言う噂もあります。
光のエネルギー増幅装置。。。なるほど夢と合致します。

今回はこの辺で。
ごきげんよう(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?