見出し画像

CAIRがイスラエル人人質救出を非難:「恐ろしい虐殺」

アメリカ・イスラム関係評議会(CAIR)は、ハマスのテロリストによって捕らえられていたイスラエル人の人質4人の救出につながった土曜日のガザでのイスラエル軍の襲撃を非難し、イスラエル軍が「恐ろしい虐殺」を犯したと表明しました。ブライトバートのジョエル・ポラークが伝えています。

ブライトバート・ニュースが土曜日に伝えた通り、イスラエル軍は大胆な急襲でノア・アルガマニ(25歳)、アルモグ・メイア・ヤン(21歳)、アンドレイ・コズロフ(27歳)、シュロミ・ジブ(40歳)を救出しました。救出を指揮したイスラエル警察官アルノン・ザモラは戦闘中に殺害されました。

パレスチナの情報筋は、襲撃で殺害された人々の数について不満を表明し始めましたが、殺害された人々がテロリストか民間人なのかは明らかにしませんでした。

ハマスは、ガザ中心部のヌセイラト市にある混雑した市場の近くで、イスラエル人を民間人の中に人質として拘束していました。ハマスは停戦と人質解放に関する最近の提案を拒否しています。

CAIRはテロ支援団体であり、上はバイデン政権から下はテッド・リュー下院議員(民主党、カリフォルニア州)のような国会議員に至るまで、多くの民主党員に支持されています。リュー議員はCAIRから賞金を獲得しましたが、返還を拒否しました。

ブライトバート・ニュースが2018年に伝えたところによると:

〈2007年から2008年にかけて、CAIRは、ホーリーランド救済開発財団のテロ資金調達裁判で、不起訴の共謀者として指名されました。この事件により、FBI はCAIRとの協力関係を停止することになりました。2009年、連邦判事は政府がCAIRとパレスチナ人テロ組織ハマスとのつながりを「立証する十分な証拠を提示した」との判決を下しました。アラブ首長国連邦は2014年にCAIRをテロ組織に指定しました(オバマ政権はこの決定に反対しました)。〉

資料:https://www.breitbart.com/middle-east/2024/06/08/cair-condemns-israeli-hostage-rescue-horrific-massacre/

画像:https://www.breitbart.com/midterm-election/2018/10/09/democrats-fill-all-ten-slots-in-top-ten-recipients-of-islamist-money-in-2017-2018/

よろしかったら、サポートをお願いします。今後の活動に生かしていきたいと思います。