見出し画像

経営しているイベント事業の主催者と対談😆✨

素敵なホテルラウンジで、
志事のお話をしました☺️

好きな事で志事をするって、
誰もが理想に感じる事。
でもそれは、シビアでもあり、
途中で諦めてしまう人も多いです。

私は、働き方は自由で、一人一人に合ったライフスタイルがあると思っています。

なので、副業しようよ!とか、
起業しようよ!とか、
主張するわけではありませんが、

私自身、就職が向かず、
自分で起業するしか方法がなく、
なら、せっかくなら
好きな事でお仕事したいと、

今は占い師をしながら、
イベントの経営をしております😊🐉✨

その道のりは、
決して楽ではありませんでした。

だから、
私と同じように、夢がある人
起業したい人がいたら、

そのサポートを、
これからもしていきたい😊

まとまりは、悪いですが、
今日はこの辺で😊

夢は、
目標、計画、行動の3つが
揃っていると

少しづつ実現に近づきます🔥
だから、辛くても、辞めたくても
諦めずに
継続して欲しいです😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?