見出し画像

コスモス畑に行った1日😊🌸✨その通り道でアメリカンビレッジにも寄りました☺️

私の1日が、
誰かのリフレッシュに繋がりますように☺️🙏

先日、読谷村のコスモスフェスティバルに
行ってきました😆‼️✨

フェスティバルなので、
お祭りみたいに盛り上がってるのかな〜?
と思ったら、
すっからかん🤣
屋台もなく、人もいなくて、、
って感じでした😳✨

平日だったからかな😳🍃

奥まで続くひろ〜い
コスモス畑😊🌸🌿
風に揺られて
ゆらゆら揺れてました😊✨

この日はこれだけじゃなく、
コスモス畑に向かう途中、
北谷のアメリカンビレッジで
ハンバーガーを頂きました😊🌿

アメリカンビレッジに行ったことある人🙋‍♂️
ここ、どこからのアングルか
わかりますか😆?

天気も良くて、海も青くて
人で賑わっていて
暖かい気持ちになった時間でした😆✨

あ‼️そうそう‼️
ハンバーガーは、こちら↓

美味しそうでしょ😆‼️✨
食べ応えあって美味しかったです☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?