見出し画像

素敵な散歩道🚶‍♀️✨

沖縄に住んで長いのに、
いまだに「こんな場所あったの⁉️」
とびっくりするくらい
良い場所が沢山😊🐉🌿

ここは、いつも車で通る🚗
赤い橋のところ✨
ふと思いつきで
車を停めて降りてみた😊✨

すると、とっても素敵な
お散歩コースを発見😆✨
からの流れも静かで、

薄暗いかな〜と思いきや、
他にもウォーキングしている人もいて、

みんなそれぞれ自分の時間を
楽しんでて😊✨

私も、思わず横になる🤣
15分くらい、眠ったかな😳
ハエが耳元をブンブン飛んで、
耳にぶつかってきたのをきっかけに
起きました🤣

地元だからこそ、
素敵な場所を
新発見するとテンションが上がる😆🌿

沖縄も、まだまだ私が知らない
素敵な場所が
沢山あるんだろうな〜☺️✨

これからも楽しみ😆‼️🐉✨


チャット占い師---☆
☆---龍神/タツガミ

✨⏬ホームページはこちら⏬✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?