見出し画像

7月のおわり

先週の土曜日からドタバタ続きで、まだ7月を振り返れていないのですが、なんだか少し夏バテ感のある1ヶ月だったかなと思います。

6月の28のリストで毎日習慣付けた
・本を読む
・腹筋
・朝ヨガ
・ハングル
は、少しサボり気味になってきています。
一応一通りやってはいるんだけど、短縮版にしてみたり、といったところです。

バテているのはやっぱり暑さのせい、もあると思うんですよね。
梅雨が明けてからいきなりの夏。
それが日本らしさでもあるのだけど、湿気を含んだ重たい空気が温度を帯びて身体にまとわりつくと、本当に倒れそうな予感がします。
皆様も熱中症にはお気をつけください。

そんな7月だけど、いい出会いもあって、東京へ行ってお能を観たり、鹿児島へ映画祭に参加したり。
創作アンテナもきちんと立ってるみたいで、アイディアメモが増えています。
早く形にしたいなと思っています。


(おまけ)

今日久しぶりに公園を通ったら、「ラムネ」の撮影地ど真ん前に新しい遊具(黒柴さん)ができていました。
かわいいのだけど、もし撮影が今年になっていたら、そこにカメラは置けなかったな、と思ったりもするのでした。
一期一会ですね。

#毎日note #ログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?