見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(39日目)〜しゃけみーさんという人〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

突然ですが、今日はまったく趣向を変えて…

YouTubeで、LIVE映像を視聴しよう( ̄Д ̄)ノ
の回(笑)

ま、まずはご覧ください(^^)


えーっと…

顔にモザイク…( ゚д゚)⁇
男性…(・_・;⁇
音域広っ(O_O)⁇
むっちゃ歌ウマない…(´
ω`)⁇


たまたま見つけたんですけど

もう圧巻で(≧∇≦)‼︎

▶︎で、この人は誰⁇

しゃけみーさんと言います。

日本の歌い手、配信者。ニコニコ動画、YouTubeおよびツイキャスで活動しています。

YouTubeにて「高音厨音域テスト」をキー+5で歌唱しており(最高音hihihihiA。音程が違うので実質キー上げの替え歌)、かなり声の高いことが分かっている。サムネイルなどには「裏声NG」「余裕でした」とあるが、概要欄にて「立ち眩みで一回ぶっ倒れかけた」「二度とやりません」などと記載している。なお、高音厨音域テストに限らず、キーを「爆上げ」(基本的には+3から+5、感電のみ1オクターブ上げ。加えて裏声NG)して歌ってみた動画を投稿している。
Wikipedia

Twitterも‼︎

 興味を持った方はぜひ‼︎


▶︎そもそも…

このYouTubeにたどり着いたのは、そもそも…

僕は学生時代、少々ベースをかじってまして、今でも低音のベース音がとても好きなんです(≧∇≦)

昨年、ベースを趣味として復活させようかなと思ってYouTubeを観ていた時に、このFami。さんを見つけまして。

パワフルでレベルの高い演奏はもちろん、顔が見えそうで見えないもどかしさ(笑)

彼女から、今回のしゃけみーさんに行き着いたというわけでした☆

あわせて、興味を持った方はぜひ‼︎


それでは今日の結果です‼︎

うん☆
上昇気流に乗ってる(*゚▽゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?