見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(199日目)〜CNP〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


先日お話ししたCrypto Ninja Partners

僕が初めて購入したNFT(≧∇≦)☆
未だに嬉しくて、いろんなアイコンにしてまーす(笑)


そんなCNPですが、なんと

フロア価格『0.849ETH』(O_O)!!!

すごない!?


日を増すごとに、どんどん価格は上がり続けていましたが…

最初のmint価格が0.001ETHだから…

849倍!!!!!


今朝時点で、
1ETH=133439円でしたから、

ざっと113277円


わを〜((((;゚Д゚)))))))


すごない!?



そして僕のオロチもこんなことに…

むっちゃオファー来てるやん(OvO)!?

えーっと…

10万円弱くらい…(O_O)!?


たしか僕、ガス代込みで6000円くらいで買った気がする…

それに今、ETHが大暴落してるから当時のレートだと15万円くらいの計算。


すごない!?


もうこれは売れない…(・_・;
ガチホ確定ですな☆

今思えば、あと1体買っておけばよかったなぁ…ということ。


でもあの時ポチッとした自分を褒めてあげたい(笑)


Twitterなどを見ても、なぜあの時買わなかったのか…というツイートの多いこと。


やった後悔よりも、やらなかった後悔の方が大きいというのはこのことだなぁ…としみじみ感じています(TT)


さらに、来月7月17日(日)には

CNPJ

がリリースされます(^-^)/

これもCrypto Ninjaのファンアート企画で、うじゅうなさんという方がの企画なんです。

CNPのキャラクターたちが、さまざまな仕事に扮したNFTです!!


今みなさんがしている仕事もあるかもしれませんし、子供の頃なりたかった仕事もここにあるかもしれません。


そう考えると、ワクワクしませんかo(^-^)o⁇

楽しみです(^-^)/


というのが、昨日の話だったんですよねぇ。

週末はCNP購入者が増えたり、海外勢も買い付けに来たりなどOpenseaも活発になるため価格が一気に上昇していたみたいです。

で、今日はこんな感じ↓↓↓


イケハヤさんもVoicyで、
「今日は少し落ち着きましたね…」と言ってましたが、それでもフロア価格

0.629ETH (O_O)!!

本日、1ETH=143684円ですから

90377円(O_O)!!


もうほんと、すごない!?


今後が楽しみで仕方ありませんo(^-^)o


それでは今日の結果です‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?