見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(167日目)〜NFT買っちゃいました〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

以前からイケハヤさんがVoicyで触れていたNFTプロジェクト

『Crypto Ninja Partners』

が、5月15日に発売されました〜👏👏👏

なんと当日、プレセール開始から2時間経たずに22222体が完売したそうですっ( ゚д゚)⁉︎

ま、当日に売り切れるんだろうなとは思ってましたけど…(¬_¬)

2時間経たずにとはっ…さすがですm(_ _)m


で、昨日Openseaを覗いてみましたー


最安でも0.19ETH…(・_・;

ゔーん…
でも欲しい〜(・_・;

中でも『Orochi』が前々からカワイイって思ってたんだよなぁ…(・_・;

これまでGiveaway企画でいただいてばっかりだったしなぁ…(・_・;

どこかのタイミングでは買いたいと思ってたしなぁ…(・_・;


そんな心の声を聞きながら…


でも、もうこの時点で、
買う一択になってるんですけどね(笑)

で、


ネットバンキングでbitFlyerへ10000円入金

bitFlyer販売所でイーサリアム購入

0.005ETHの手数料引かれてMetamaskへ出金

OpenseaへログインしNFT購入



え⁉︎
購入……ʕʘ‿ʘʔ⁉︎


そーなんです‼︎
買っちゃいました〜(笑)

Orochi-Banded 
serpent #11394


かわゆす…(*´∇`*)

0.02ETH +ガス代0.00593ETH
合計:0.02593ETH($49.99)

でした〜(≧∇≦)


以前、Axie Infinityを購入した際は疲れた〜って印象だけだったんですが、今回はポチって確定画面に変わった瞬間に達成感と高揚感に包まれました。

そしてその直後から
なんかムチャクチャ愛着が湧いて湧いて…


早速、このnoteとTwitterのアイコンを変更しました〜(≧∇≦)


これね、たぶん買った人にしかわからないような気がする…

最後に感想を一言だけ…


買ってみてよかった〜(≧∇≦)


まだNFTを購入したことのない方は、ぜひ買ってみてくださーい(^-^)/

それでは今日の結果です‼︎


あ、あと、
昨日イーサリアムをすべてMetamaskへ出金できたので、本日よりビットコインのみの結果になりました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?