見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(159日目)〜今週の投資結果〜

こんばんは。
tatsu_kuです。

本日は、今週の投資結果をご報告したいと思います。

先週は変則的でしたので2日間ダブりますが、ご容赦くださいm(_ _)m

それではいきましょう(^-^)/

5月5日(木)

5月6日(金)

5月7日(土)

5月8日(日)

5月9日(月)

5月10日(火)

6日以降ずーっとマイナスですねぇ…(・_・;

ビットコインは昨年11月のピーク時から比べると、50%弱下落しています。

ビットコインに限らず他にもいろんな指標が現在、下落傾向にあります。

そして今日、5月11日(水)の結果はコチラ↓↓↓

ビットコイン:−99円
イーサリアム:−3円

そしてそして、今週の結果はコチラです↓↓↓

ゔーん…キビシイ結果でしたねぇ(TT)

最後に本日時点での総資産です↓↓↓

明日からもコツコツ積み上げまーす(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?