見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(262日目)〜VLCNP FARM〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

先日ご紹介したCNPのファンアートの一つである

Very Long CNP!!

略してベリロン(≧∇≦)!!

みなさんOpenseaでご覧いただけましたか??

ビヨーンと伸びたこの愛くるしい顔(笑)
ここが心をくすぐるポイントです☆


そして、
そんなVLCNPにゲームが登場しました!!

VLCNP Farm!!


見てください!
このユルさ!(笑)

初日のインストール直後、
僕のFarmからはミタマが顔を出しました!


2日目↓↓↓
明らかに伸びてをる( ̄Д ̄)ノ

3日目にはつぼみが↓↓↓

4日目の朝↓↓↓

花が咲きました〜(^-^)/

4日目の夜↓↓↓

色がついたぜよ( ̄Д ̄)ノ


ヤバい…
3日目にしてこのユルさに癒されてる自分がいる…( ̄▽ ̄)

あー
明日が待ち遠しい…


そんなこんなで育成ゲームがスタートしました!
ほんとNFTって単なるPFPだけじゃないんだなぁと実感しています。
(PFPだけではもう生き残れない…説はありますが)

当然、VLCNPホルダーでないとこのゲームに参加できませんしMetamaskを繋ぐことが必須条件になります。

さらに、自分が持っているVLCNPの戦闘力閲覧の画面もありました↓↓↓

これがミタマの発育に影響するのか、はたまた今後実装されていくのかは不明です。

Twitter上でも多くの人がゲームを楽しんでいるようです。
その影響なのか、VLCNP のフロア価格が少しずつ上昇している…(・_・;

買うなら今ですよ!!

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?