見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(249日目)〜VLCNP〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

今日もCNPファンアートのご紹介をしたいと思います。

ビョ〜ンと長いフォルムのこのCNP(笑)

ファウラーさんがFounderを務める

Very Long CNP!!


かわゆす(*^^*)


このVLCNPは、7月31日(日)に
11111体、価格は0.001ETHでプレセールが行われました。

今回のWL=ホワイトリスト=優先購入権は、Giveaway企画などに応募した方のみでした。

このプレセールは、8月1日(月)20:00までに約94%が売れました。

さすがです〜👏👏👏

そして残りの約6%。
数にして約700体がこの1時間後の21:00〜パブリックセールとして販売予定でした。

ここを逃すまい!!
と、仕事を早めに切り上げ、ETHの準備をし、Twitterのスペースを聴きながらその時を待っていました。


で、カウントダウンが始まり
やってきた21:00!!

ん…??
あれ…??

ん…??

どーやら、
わずか数秒でbotが買い占めてしまった模様…(・_・;

運営側もまさかの出来事に唖然としていました。


しかーし、
プレーセールからたった1日半で、ボリュームトレード100ETHを超える勢い(O_O)!!

そして少し落ち着いた現在、こんな感じになってます↓↓↓


そしてプレセールから3日後…

お迎えしました〜(≧∇≦)♪

CNPに関するファンアート企画は今後も目白押しです!!

楽しみしかありません☆


それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?