見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(32日目)〜CoCo壱番屋〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

本日、仕事始めでした。
数年前から仕事始めの日の昼食は『CoCo壱番屋』と決めています。

と言うのも、通うことになる前年、自身の成績が芳しくなく、仕事始めの日もどこか憂鬱でした。

そうだ!!
こういう時はカツカレーだ


という受験生張りの発想でココイチへ足を運んだのがきっかけでした(笑)


そして、いざココイチへ!!


久しぶりの店内…ひとりでの入店のため、当然カウンター席へ誘導されました。

そしてメニューを開けると、

なぬっ(゜_゜)
カレーうどん!?

しかも、

残ったスープにライスをまぜて二度おいしい!
半熟タマゴもご一緒に。


寒いこの季節…あったまるよなぁ(´▽`*)

もうこの時点で、当初の目的であるカツ(勝つ)はどこか遠い彼方へ…( ̄▽ ̄)


ということで、カツカレーで縁起を担ごうと足を運んだココイチで毎年仕事始めの日にカレーうどんを食べることになるのです。







そして今年…

いつものカレーうどんの横にこんなメニューが…

今まであったっけ⁇と思いながら

よくよく見ると

カツカレーうどん(ライス入り)‼︎

という完璧なまでのコラボではありませんか
♪───O(≧∇≦)O────♪


ということで、注文っ( ̄Д ̄)ノ


念願のコラボを堪能しました☆

あとで調べたところ、店舗限定メニューだったようです。

無性に食べたくなるCoCo壱番屋

みなさんも是非っ‼︎

それでは今日の結果です‼︎

プラマイゼロ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?