見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(207日目)〜履き古してみた〜


こんばんは。
tatsu_kuです。


絶賛ドハマり中のAgletですが、

Agletスニーカーには耐久値が存在します。

このように、耐久値が減るとむっちゃ汚くなります…(・_・;

こうなってしまった場合、修理ポイントに出向いてリペアする必要があります。

①リペアステーション

その名の通り、靴を修理する場所です。

Condition repaired:この靴の耐久値を回復できる数字。ここでは50%

Accepted tiers:このリペアステーションでは、tier(レア度)2,3,4,5のスニーカーのみ修理できる。

Cool down time:このリペアステーションは1度利用すると48時間利用できなくなる。

②デッドストックステーション

マップ上に数か所しかない希少で貴重なステーション。

Condition repaired:この靴の耐久値を回復できる数字。ここでは100%。

Accepted tiers:このリペアステーションでは、tier(レア度)0,1,2,のスニーカーのみ修理できる。

Cool down time:このリペアステーションは1度利用すると7日間利用できなくなる。

ここで注意が必要なのは、修理限度回数は限られているということです。

この例では、3回中まだ1回もリペアしてないことを表しています。

この場合リペアできる3回を使い切ったので、もう修復不可能ということになります。

そして…

耐久値が0%になると、靴の色も消えてこのような状態になります。


もともと限度回数が限られているのはわかっているものの、いつしかスニーカーたちは共に歩いてくれた同志のような存在となってたんだなぁと感じました。

そんな友との別れは、なかなか寂しいものがあります(TT)

だからこそ一歩一歩踏みしめて、楽しもうと思いまーす(^-^)/


興味のある方は是非(^-^)/

招待コードはコチラです↓↓↓

YT48A1

それでは今日の結果です‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?