会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(71日目)〜5000ビュー超〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

本日、ダッシュボードを見てみると

5000ビュー超えてましたー( ゚д゚)!!

最初の1000ビュー超は45日かかったのに
その後26日で、5000ビュー超‼︎

スキもちょうど200超のバッジをいただきました☆

見てくださった方、ずっと見てくださっている方
本当にありがとうございます
😭

今日はこれまでのトップ3を振り返ってみようと思います。

第3位

それまで順調だったつみたてNISAがマイナスになった54日目でした。
現在は少しずつ右肩上がりへ回復しつつあります。

つみたてNISAを通じて、世界情勢の変化に敏感になってきました。

第2位

イケハヤさんのVoicyを聴いて、即ググってプログラミングの基礎を勉強し始めた48日目でした。

みなさんも興味や関心がある項目なんだなぁと思いました。

第1位

そして第1位はひろゆきさんの本『1%の努力』の49日目でした。
これは、マクドナルドの2階でダブチを食べながら作業したことを思い出します(笑)

他のクリエイターの方はもっとスゴい数字を出している方もいるでしょうが、僕の中では今回のビュー数の伸びは、驚きとともに、見てくださった方への感謝しかありません(TT)

今後もよかったらお付き合いくださいm(_ _)m


それでは今日の結果です‼︎

ビットコイン:214円
イーサリアム:20円

ありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?