日記(2024/7/4)

原状
・就職後3か月経過

内容
・事務作業中心(新卒だからしゃーない)

不満点
・先輩たちの仕事を見ていると量は多め(残業2時間くらいしてそう)内容
 は理系関係ない内容(スキルとか付かなそうで不安)
・モチベーションが湧かない! 自分のやりたいことをできるとは思ってないし、ある程度妥協するつもりだけど、ちょっと大夫遠かったので、つら目
・自分の部署だけ勤怠厳しめ+周りが使っている制度を使えない可能性有
 → 府に落ちねえーー
・バス通勤もつらピだし、きつい!
・自分は残業禁止だけど、これだけ人がいてなんでみんなそんなに残業してるのかいつも不思議なんだけど、マジどうなってんの?
➡ 来年は絶対残業を駆逐してやる! 業務量増えても時間内に終わらせてやる。 マジ新卒で残業扱いにならなかった分許さん!
  それで給料上がらなかったら部署移動 OR 転職不可避!

今後
・情報処理でも勉強していこうかな!

死ぬまでにやりたいこと
・北極海まで車で行く
・イタリアに行く
・オーロラを見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?