6月7日ゴールドトレード〜下手くそでもやれる〜

6/7 ゴールドトレードでござぁ( *• ̀ω•́ )b グッ
長期↓ 中期↑? 短期↓?
6月6日は建値乙食らったけど懲りずにロング狙い
というかレンジ予想だったし、引いてた斜め下限まで来ていたので買いを狙いたい局面と思っていた。
朝下限を抜いたように見えたが4Hが陽線で確定したため、当日安値を背にして買うことを決めた。そして押し目を待つ( ´Д`)y━・マツノデス

15時だったかな1840まで戻ってきたので当日安値を背にロング↑カッタ
ちょうど赤丸のあたりでロングしたのでかなり良いところで入れた!!
損切りは当日安値よりちょっと下1836に設定。

で無事上がってくれました(゚∀゚)イエイ
利確は1850付近に引いた水平線でもよかったけど、ちょい下の1847をTPとした。ロングしてから3時間ほどで利確されてました。70ぴ
Twitter見てると50−51から売ってた人が多かったのでいい利確ポイントだったかなと思うウン(( ˘ω ˘ *))ウン
レンジの場合はあまり持たないことを意識してトレードするといいかもね🤔

使用したテクニカル
ダウ 斜め 水平 MA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?