見出し画像

Unhappy Friday...

圧倒的睡眠不足から始まる金曜日。
今日は何をしてもダメだった。

朝一のミーティングを済ませ、席に座る。

なぜか首が痛い。
2日前での飲み会で何かあったのだろうか。

呑みに行った人たちに話を聞くと、みんな体が痛いそうだ。一体何があったのかと、朝から疑問に思う。

違和感を感じつつも、研究を始める。
プログラムが全然回らなくて、イライラする。

そのコードをそのまま教授に投げつける。あとは任した。

昼飯を食べ、急遽、授業のミーティングが始まる。これが永遠に終わらない。イライラする。歯を食いしばり耐える。

ようやく終わる。夜の8時になる。今日は全然ダメだ。何をしてもうまく行かない。言うなら、

「Unhappy Friday。」

モスバーガーでも買って早く寝ようと、モスバーガーに原付で向かう。

突然、電話がなる。

友人からだ。

原付を止め、出てみると、。

「今から、呑まん?」

その瞬間、俺のHappy Fridayが始まった。

貧乏学生の食費に費やします。